ここを乗り越えなければ・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

ここを乗り越えなければ・・・・・

 皆さんこんばんは。本当に多くのコメントいただきありがとうございます。昨日はパソコンを1度も開かなく


て今日もブログを休もうと思ったのですが、皆さんからの温かいコメントをいただき本当に勇気ずけられまし


た。こんなにたくさんコメントをいただいてるのに休む訳にはいきません。なので少し短くなると思いますが・


・・・・すいません。今は本当に苦しい時だと思います。今日試合が終わってかのミーティングでボビーが


「強いチームにはこういう時期が必ずある、でもシーズンが終わった頃には「あんなこともあったな」と笑って


話す時が必ず来る、今は苦しい時だからみんなで力を合わせて頑張ろう!」といいました。この一言で今ま


でモヤモヤしていたのがスッとしたような感じがしました。(僕だけかもしれませんが・・・・)


明日からロッテの素晴らしさを皆さんにみせれるよう、そしてロッテファンの応援の素晴らしさが見せれるよう


にがんばりますメラメラ


今日の晩御飯です。


晩御飯