すいません・・・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

すいません・・・・・・・

 まずファンの皆さんすいません。最近というか今シーズンここぞという場面でいつも打ててない・・・・・・


先日の長野での試合も僕のエラーから失点につがっって負けたり、今日の試合でも最後にあんな最高の


場面で打てないし・・・・・。今日の最後の打席の時の歓声は今まで生きてきた中で1番すごかったです。


あの歓声に包まれて打てない僕は男じゃないです。悔しくて悔しくてたまりません。試合が終わってからも


今でもあの歓声が頭から離れないです。あんな幸せな打席はなかなか味わえないと思います。なので


悔しくて悔しくて、あの声援を送ってくれたファンの皆さんに申し訳なくて・・・・・・。本当にすいません。


試合が終わってから、家に帰るまでに気持ちを切り替えようと頑張ったのですが、家について嫁と陸斗の顔


を見たら、今シーズン今までの不甲斐なさと最近の不甲斐なさそして今日最後打てなかった悔しさが一気


に爆発したように涙が出てしまいました。でも今はこの悔しさを残りの試合にぶつけてやる!っという気持ち


に切り替わりました。明日からもう1度気持ちを切り替えて頑張ります。開幕からチームに迷惑をかけっ放し


なので明日から気合を入れなおしてチームのため、ファンのため、家族のために頑張ります。今日はこん


な文章ですいません。お許しください・・・。明日からは絵文字をたくさん入れたブログができるようにがんば


ります。