今日は子守 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

今日は子守

皆さんこんばんわ星空、昨日は長野遠征から帰宅し、疲れもあり、ブログ更新しようと思いながらソファーで寝てしまいました。ショック!長野遠征、試合は西武に二連敗をしてしまいました。一日目は試合は負けましたが、個人的にはヒットも出ましたが、昨日の試合では不甲斐ないことをしてしまい、反省することが多い一日となりました。試合後も気分は落ちたままで、でもなんとか新幹線で東京に着き、帰宅しましたが、走る人なんとなく暗かったんでしょうね僕が、しょぼん嫁はそれを悟ったかのように野球の話にはふれませんでした。


今朝嫁がブログを更新しましたがその中にも書いてありましたね。(w_-;でも僕の好きなシチューを作っていてくれて、美味しく食べました。食卓でたわいもないことを話しているうちに僕の気分もなんとなく晴れてきました。星。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日からはマリンでの試合がありますから、また気持ちあたらたに頑張ります。グー連敗をしないよう、気合入れ気を引き締めていきます。


本当に毎日反省したり考えることがたくさんあります野球野球は奥が深く僕の目指すとこはまだまだ遠い道のりだな~と感じさせれます。メラメラでも絵文字のようにメラメラと闘争心が沸いてくるのも事実です。手裏剣


梅雨時期が終わると暑い夏がやってきます、体力をしっかりつけてシーズン終わりまで戦っていきたいとおもいます。


あとは気持ちの面で負けないようビックリマーク


  嫁のブログにも書いてあったと思いますが、今日は久しぶりに嫁が美容院へ行くということで、僕は息子の陸斗とお留守番でした。


昼過ぎから出かけていった嫁に代わり子守です。でもすごくいい子で僕とお留守番ができましたドキドキ男の子


嫁が何時くらいにミルクの時間とか離乳食の時間とか紙に書き、全て用意していってくれたので安心でした。ちゃんと僕は離乳食も食べさせられるんですよチョキもりもり食べていました。


途中お昼寝タイムがあったり、その間は僕はゆっくりテレビ見ながらくつろげました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


女性の美容院は何かと時間かかりますから長くなるだろうと予想していたのですが、夕方になり嫁に電話し「何時ごろ帰ってくるか?」と、えっ昼ごはんは用意しておいてくれたので食べたんですが、でも朝起きたのが遅く、朝と昼が一緒みたいな感じだったので、僕は腹ペコ汗で、電話してしまいました。


電話を切った直後、なんか変な音がしたような?しょぼん(((゜д゜;)))臭い( ̄□ ̄;)なんか、におう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あ~陸斗が( ̄□ ̄;)!!大量うんちガーン


たくさん食べたのでたくさんΣ(~∀~||;)でした。 それ以外は特に珍事件もなく無事に子守ができました。


昨日シチューでしたが(晩御飯)、残りのシチューを今日昼に食べました。それとパンとほうれん草と紫玉葱とハムのサラダでした。





 夕方過ぎにようやく嫁が帰宅し、僕が腹ペコなので急いで御飯作りに取り掛かってくれました。


もう腹ペコでした。とりあえずご飯作ってる間おなかすいてる僕へのつまみ食い用としてシュウマイを買ってきてくれました。宝石赤少しつまみ食いしましたがあとは御飯食べるときにととっておきました。


少し今日出かける前に下ごしらえしていって冷蔵庫においてあったようなんで意外とすぐに食事にありつけました、嫁には」感謝です指輪


今朝ブログを書きながら息子の世話をし、洗濯し、料理のしたごしらえしてと、嫁のことですからそうやっていたんだと思います。o(TωT )


今日の晩御飯です



 御飯 キャベツの味噌汁 ほうれん草の白ゴマあえ もやしとニラの炒め物 豚のしょうが焼き(キャベツ千切り添え) 切り干し大根 ポテトサラダ サトイモとアサリの煮物 僕がつまみ食いしたシュウマイ(ひじき入り)でした。


そういえば昨日の晩ポテトサラダ嫁が作っていたような?と今気がつきました。o(TωT )


今日は本当に休日らしく僕は一歩も外へ出ませんでした。くついつもは少しはなんかの用事で外出したりするんですが、今日は嫁のリフレッシュDAYでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


 今日はこれからお風呂に入り、疲れをとり、ゆっくりして寝ますぐぅぐぅまたたくさんの質問に今日はお答えできませんが後日またお答えしますのでお楽しみにパー


それでは今日は」この辺で終わりにします。おやすみなさいぐぅぐぅラブラブゴリよりラブラブ