悔しい1敗・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

悔しい1敗・・・

  皆さんこんばんは星空今日は長野での試合でした。当初、天気予報では雨で試合ができるのかな~?っと思ってたのですが、なんのその!ものすごい快晴晴れかなり暑かったです(≧▽≦)

試合の方は・・・・・チャンスであと1本が出ず・・・・・・・久保さんを援護できず・・・・・・・・惜しくも負けてしまいました汗僕自身も2安打でしたが・・・・・・う~って感じです。やっぱりチームが勝つと嬉しいのですが、負けてしまうと、素直に喜べないような気が・・・・・・。でも明日は絶対に勝ちます!!!!やられたらやり返す!

長野にもたくさんのファンの方が来て頂いてるのですから!ありがとうございます。


 っとそんなわけで昨日は温泉とサウナに入ってゆっくりしました温泉露天風呂もあって最高でした。

お風呂がすごく広いんですよ。僕が入ったときはあまり人がいなかったのでちょっと泳いじゃいましたニコニコ

あまりプールとか海とかに行けないのでなんかすごく楽しかったです。しかも温泉なのでもちろん全裸だったのでなおさら開放感があってよかったですf^_^;


あと今日は西武のナカジさん(中島裕之さん)とクリ(栗山巧)と御飯を食べにいきましたナイフとフォーク前から御飯行こうと言っていたのですがなかなか都合があわないことが多くて・・・今日にいたります。この2人はファームにいるときから仲が良くて、僕の結婚式にも来てくれました。

焼肉を食べたのですが、やっぱりみんなよく食べますよね~!その中でも1番食べていたのはクリでした。

本当に気を使わない仲なので楽しく、おしゃべりしながらいただきました。おいしかったです。


食事



前掛けがお茶目じゃないですか?僕が店に入ったときにはもう2人は着けてました(笑)ちょっと笑っちゃいました。



ってな感じで今日はこのあたりで終わります。明日は勝って千葉に戻りたいですね!がんばるぞ~~!



おやすみなさいぐぅぐぅゴリよりドキドキ