CM撮影 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

CM撮影

 皆さんこんばんは星空今日午前中は練習をして午後から「よしこパート2」のCM撮影をしましたカメラ

僕自身CM撮影が3回目ということで緊張なくできたような気がします(*^ー^)ノ撮影時間も初め約6時間といわれていたのですがみんな慣れた者で約4時間で終了しました。去年初めてCM撮影をしたときは約6時間本当にかかったのでみんな終わったときには「あ~~~~疲れたあせる(><;)」と、ヒ~ヒ~言ってましたニコニコ

今回はみんな大丈夫でした星でもあのたった30秒足らずの映像なのに5時間も6時間もかかるのですね汗同じことを何回もやったり、セットに時間がかかるのですねヒミツ

さて今回のCM撮影で何回かみんなで言うセリフがあったのですがやっぱり先頭を切って声を出してたのは里崎さんでした。さすがです!!でも関西弁の僕や、久保さん、西岡、はイントネーションが少し違うので僕はとりあえずみんなに合わして声をだしていました。その点里崎さんは徳島出身なのにバリバリの標準語なので声出し隊長です音譜あと、皆さんマリンスタジアムのVIPルーム行ったことありますか?今年に入って初めていったんですけど、ものすごくきれいになっててびっくりでした。VIPって感じでしたビックリマーク





でわここで少し家族ネタを、今日嫁と陸斗と2人で行った某所にある某大型スーパー事件が起きたみたいですロケット子供が遊ぶ広場で3人もの子供が1人の子に泣かされたみたいですビックリマークその泣かした子供は・・・・・・・・・・・・・・・・陸斗ですA=´、`=)ゞどうやらじゃれてる時に髪の毛を引っ張ったみたいであせる泣かしてしまった親御さんすいませんでした走る人



っとこんな感じで今日は野球以外で色々ありました。明日は長野に移動です。ホテルに温泉温泉があるみたいなので(嫁には申し訳ないですが)ゆっくりつかりたいと思います(*^ー^)ノそして明後日からのペナントレースに望みたいとおもいます。



最後に今日のCM撮影の写真をアップします。


こんな感じです。

CM





次に僕達が頑張っている間、出番のないボビーは僕達のすぐ横で爆睡ビックリマークホントお茶目ですよね~

ボビー





こんな感じで今日は終わります。おやすみなさいぐぅぐぅゴリよりドキドキ