単独優勝!・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

単独優勝!・・・・・

 皆さんこんばんは星空今日は負けてしまったんですけど、ヤクルトが負けたため単独優勝になりました王冠1

欲を言えば今日勝ってすっきり単独優勝したっかですねあせるでもそれまでに積み上げた勝ち星がいきてますねビックリマークそれにしてもV2はすごいですね星この勢いでシーズンもV2といきたいな~(*⌒∇⌒*)


今日は平下さんと神戸にきたらいつも行く「タン」のお店にごはんを食べに行きましたナイフとフォーク今日は2人で行ったのでしみじみ色んな話を交えながら美味しくいただきましたニコニコ


明日は移動休みです電車家族に今日勝って単独優勝をお土産を持って帰りたかったんですけど・・・・・

でも結果的に単独優勝だったんでオッケーかな?ヾ(@^(∞)^@)ノ


っというわけで明日「交流戦優勝」を記念してプレゼント企画をアップします。

今回はかなりたくさんのプレゼントを用意しています。お楽しみに!



今日も短くてすいません汗もう遅いので今日は寝ますぐぅぐぅおやすみなさいブタゴリよりドキドキ