父の日プレゼントのお知らせです! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

父の日プレゼントのお知らせです!

    今日は「父の日」です。祝日


毎日頑張っていただいているお父さんに感謝ドキドキの意をこめて


    プレゼント「父の日プレゼント」プレゼントを行います。 


皆さんも、普段はいえない気持ちを、伝えてはいかがですか?




No.1 「ネックレス&サイン色紙」

最初は、僕が普段使っているファイテンさんのネックレスです。 ただ、これは、昨年、

日本シリーズでMVPを獲得した記念に作って頂いたものです。もちろん非売品です。

紐には、「NIPPON SERIES 2005 MVP」と記載されてあります。


カラーは赤と黒です。今回は、赤と黒を一組として、僕のサイン入り色紙を加えて、4組の方に

プレゼント致します。 ご夫婦、恋人、友達、親子、そうでない方にもペアで着けてください!

父の日 ネックレス 父の日 サイン色紙

                     ネックレス&サイン色紙




No.2 「ゴルフボール」ゴルフ

次は、オーストラリアで購入したゴルフボール。

ボールには可愛いコアラの絵や、オーストラリアの地図が書いてあります。

 

ケースとボールには、僕のサインも入っています。

今回は、3個入り1ケースをお二人の方にプレゼント致します。

父の日 ゴルフボール

       ゴルフボール



No.3 「リストバンド&サイン色紙」野球

 

3番目は、僕が試合で使用しているリストバンドです。

リストバンドには、背番号の8と”GORI”が刺繍されています。

カラーは黒と白です。 

これに、サイン色紙をペアとして、二組の方にプレゼント致します。

父の日 リストバンド 父の日 サイン色紙

                  リストバンド&サイン色紙



No.4 「ポスター」

最後は、球団オフィシャルポスターです。

マリンスタジアムや海浜幕張の駅電車で見かけた方も多いと思いますが、僕の

私服姿や幼少頃の写真も写っている、貴重なポスターです。

もう、数がないので、今回は1名の方にプレゼント致します。レア物です!

父の日 ポスター

           ポスター



どれも皆、僕の大切なもの王冠1です。

たくさんのご応募をお待ちしております。メモ


ポスト---------------------------------------------------------
プレゼントをご希望の方は、
件名を必ず「今江主義プレゼント(父の日プレゼント)」にして、

ご希望の商品名を記載ください。
住所とお名前を書いてinfo@ameba.jp まで送ってください!

※締め切り:2006621日(水)
※賞品はお一人様、一組とさせていただきます。
※当選者へのご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様の個人情報は賞品発送にのみに活用させていただきます。
---------------------------------------------------------