ヤクルトに二連敗 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

ヤクルトに二連敗

 こんばんわ、今日は二点差まで追い上げたのにあと一歩でした。負けてしまいました。二連敗しょぼん今日の試合は本当に色んなハプニングがありましたが、里さんの一発から追い上げ、途中福浦さんへの危険球NG、なんとかして勝ちたかったですが、力及ばずえっ個人的には二打数一安打二四球でした。いいところでもっと力を発揮できたらよかったんですがo(TωT )


交流戦ももう終わりですから決まってしまいます、なんとかして望みをつなぎV2したい(´0ノ`*)今日は今日、もうとやかくいっても時間は戻らないので、明日気合入れなおし頑張るだけ。


明日は父の日、天気も雨があがり、試合ができていい試合をファンの方にお見せできたらと思っています。父の日といえばですが、明日は母の日と同様プレゼント企画ありますので、明日プレゼントの内容は掲載しますのでお楽しみに!是非また皆さん応募してください。


あとコメントにもありましたが、サインボール当選したかたおめでとうございます。またこれからたくさんプレゼントできるようホームラン頑張ります。


明日は本当に勝たなければいけません、もう負けられないグー(もう日付代わり今日ですが)そういえば明日(今日)はサッカーも試合ありますよね。日本ガンバレo(〃^▽^〃)oこちらも負けられない試合ですよね。


明日はデイゲームですので今日はこれで終わりにします。今日は帰宅して御飯食べ疲れてソファーでテレビみながらうとうと寝てしまい、フトおきたら1時でした夜中の。お風呂にはいり今ブログ更新しています。


またたくさんの質問は後日お答えします。お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は嫁が昼間にブログ書き込みしたようです。そちらも見てください。


最後に今日の晩御飯掲載します。


dinner



   メニューは御飯 ジャガイモと玉葱とベーコンの炒め物 枝豆豆腐 明太子漬けハラス(焼き魚) サーモンのポン酢漬け 漬物 茄子のしょうが焼き 納豆 ゆで卵 貝(名前が分からず、、たぶん粒貝?)いわしのつみれ汁でした。今日はボリューム満点夕食でした。



  それではおやすみなさいドキドキゴリより