写真オンパレード!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

写真オンパレード!!

 皆さんこんばんは星空今日は勝って良かったですニコニコ今日は青野ディでしたね。でも僕はホームランとはいきませんがあの場面打つと思っていましたチョキ昨日の夜に嫁とそんな話をしていましたから。嫁はすごいんですよ!嫁が言うことは怖いほど当たるのですよあせる(マジ話)なので僕が少し不安なことがあったら嫁にいつも「大丈夫かな?」っと確認するんですよ走る人嫁が「大丈夫だよ」っと言ってくれたらものすごく安心する自分がいます。過去に何度も嫁の予言が当たっているの知っているのでロケットすいません、話がずれちゃいましたね。しかし今日の青野さんはすごかったビックリマーク守備でもファインプレー!しかも青野さんは外野をそんなにやったことがないのにあのプレー!僕だったら絶対に捕れてないです汗慣れない守備位置は本当にむずかしいんですよ!なんか青野さんとは寮の時に一緒に暮らしていたので、ゲームしたり、遊びに行ったり結構一緒にいる時間が多かったのですごくうれしかったですニコニコ

青野さんプロ第1号ホームランおめでとう祝日



ってなわけで今日は写真いっぱいでいきますクラッカー先日の休日に錦糸町にて買ったものを全て見せまさす!

ポロシャツ



ピンクのチョイボーダーのポロシャツ。即買いしちゃいました。ちょうどポロシャツ欲しかったんですよね~



ピンクシャツ



青シャツ



これ2枚で約5000円!!なんかオリジナルTシャツ屋で2枚買うと少し安くなるみたいで2枚買っちゃいました。


冷麺



最後にダテめがねです。なんか最近めがねにハマッテいてめがね屋を見るとついつい入ってかっちゃいます。


今から嫁と交代します!!!お楽しみに!


青レース ボーダー緑 黒


 こんばんわ、今日はなぜか中途半端な時間に寝てしまい起きてまして、コメントにもファッションのことがありましたので、今回は私の買った洋服を披露します。


 この三つは全てはおりもので、今はショート丈のボレロ風ジャケットとか流行ってますよね。ジャケットではなくニットやレースやコットン素材のものを購入しました。インナーにはタンクトップやキャミソールなんかを合わせて着ようと思います。すでに結構このタイプは好きで持てるんですが、可愛くて使えそうなのを買いました~。グリーンのボーダーのはCHICK BY NICKYのものでご存知の方いらっしゃると思いますが、アメリカの有名なヒルトン姉妹の妹ニッキーがデザインしているもブランドのものです。セレクトショップみたいなお店があり、可愛いのがあったんでたちよりました。なかなか値段も手ごろで、可愛いのがたくさんありました。


ボトムはジーンズやショートパンツなんか合わせても可愛いかな!とぶーぶー



ボーダー黒



 これはボーダーのTシャツです 着ると少し肩が落ちるタイプで、背中もVの字に開いています。インナーに黒のタンクトップかなんかをあわせて着ようかなと思って買いました。素材もやわらかく着やすく、今は子供がいるので着ていて楽なものがいいんです。その中でもおしゃれは忘れたくないんで、形にもこだわりました。着るとモノトーンなかんじでかっこいい感じになります。気にっいってます。ボトムはジーンズかブラックパンツなんかを合わせようかな~とo(^▽^)o


サングラス


 そして私もめがねやサングラスには目がなく、ついつい眼鏡屋さんに入ってしまいます。今回は久しぶりにサングラスとベルトを買いました。ベルトはセレクトショップで見つけたものです。みて一目ぼれして買いました。ベルトも久しぶりに買いました。サングラスはHUGO BOSSのものです。グラスの形がきにいりかいました。30秒ぐらいでレジにいました(≧▽≦)


レース2 れーす1 口


  そしてこれは上の二つがチュニックタイプののものです。左側は刺繍が可愛く気に入り、涼しそうな感じもいいかなと、右側は少し画像では分かりにくいかもしれませんがレース素材で透け感のあるものですこしドレッシーなタイプです。あえてジーンズとあわせてベルトとかで遊んで着ようかなと思って買いました。チュニックは子供がいると意外に役に立つんです。下のTシャツは一目ぼれです。ロゴはラインストーンで、Tシャツの色といい気に入り即買い。でした。このTシャツはあえてレース素材のロングスカートとあわせ足元はビーチサンダルとかでも可愛い!もちろんジーンズでもかっこいいですよね。小物は太いベルトなんか使ったり、サングラスや帽子なんかも一緒に着るとおしゃれかなと。


ボトムがジーンズの時はあえて、テンガロハットなんかかぶったり、スカートを合わせたとlきは色合いをあわせて迷彩のキャップをかぶったり、色々楽しめるかとOK


  以上が今回私が購入したものです!



冷麺


 ここで嫁と交代です。僕が書きます。最後に晩御飯を載せます~。今日は冷麺でした(メインは) あとは御飯にお漬物 卵豆腐 鶏ささみときゅうりのゴマドレッシング和え スナックエンドウ ヨーグルトでした。


 冷麺は頂いたものだったんですがものすごく美味しかったです。満足(^ε^)


  そんなわけで、今夜はこれで終わりにします。明日もまた試合頑張ります応援宜しくお願いいたします。


  おやすみなさい(^~^)ゴリよりドキドキ