明日、明日・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

明日、明日・・・・・

 皆さんこんばんは星空今日はまたすごかったですね汗でも1敗は1敗なので大差がついても走る人気持ちを

切り替えていくしかないですね!今日名古屋ドームにきていただいたファンの皆さんごめんなさいあせる


っというわけで何を書こうか迷ってます( ̄_ ̄ i)そういえば最近今江家のことを書いてないのでちょっとだけ皆さんに報告しますパーまず家族全員元気です。嫁はやっぱり大変みたいです汗陸斗がヤンチャ坊主でニコニコあともう1人大きな子供がいるので・・・・・・(僕)陸斗は今8ヶ月です!もう少しで9ヶ月早いですね~走る人

まだ完璧にはハイハイしないのですがちょっとだけします。もう動き回って大変です!!髪の毛もだいぶ生えてきたのですがなぜか前髪がまだ薄く上の方は長いんですよ!なんか僕の髪型ににてるような・・・・・・・何はともあれ超超かわいいです(=⌒▽⌒=)親バカですいませんニコニコ

明日は久しぶりに家族と会えるのですごく楽しみです。早く明日にならないかな~音譜



  質問コーナー


1、今江選手のようなすばらしい笑顔にどうしたらなれますか?


  かなり難しい質問ですね~。でも人生良い時もあれば悪いときあるので、うれしい時や楽しい時は喜んだ方がいいじゃないですか?難しい~~~。


2、パワプロでの4番今江の成績は?


  かなり素晴らしい成績ですよ!今はちょうどオールスター明けで打率444(1位)打点102(1位)ホームラン13本です。ゲームではすごいんです!チームはダントツの1位です。


3、ロッテの中で1番パワプロがうまいのは誰ですか?


  福浦さんですね!!すごいです!


4、とんねるずの「食わず嫌い」に出たとしたらどんなものが好きで嫌いなものは何ですか?


  それは秘密しておきます!もしかした出るかもしれないので。ここで言ってしまったらもしでたらおもしろくないですからねニコニコ




こんなわけで明日朝早くに移動電車なのでもう寝るとします。おやすみなさいぐぅぐぅ  ゴリよりドキドキ