リフレッシュしました。 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

リフレッシュしました。

 皆さんこんばんは星空今日はすごくいいリフレッシュになりましたニコニコなんか移動の疲れも全部吹っ飛んだような気がしましたチョキ今日は昼まで爆睡しちゃいましたぐぅぐぅそのあとご飯を食べて映画館に出かけました車メンバーは小宮山さん、福浦さん、サブローさん、ナベさんです。そして何を見たかというと「ダ・ヴィンチ・コード」です。映画館に行ったのが久しぶりでなんかワクワクしました走る人ポップコーンとジュースを両手に!

まだ見てない方もいると思うので内容は言いません。っというかちょっと難しいですね。説明するのも難しいあせるなんか何回も見たら見ただけおもしろいらしいです。ぜひ見てみてくださいグー


そしてそのあとそれぞれに解散をして、根元とあかすりマッサージにいってきました。そこにはお風呂、サウナ、マッサージ色々あってすごくよかったです温泉最高でしたチョキそしてご飯を食べて今にいたります。


ブログを書こうかな~と思ったら部屋に梶原広報がきました。ず~と前から「俺のことブログに書いて!」

といっていたのでここで梶原広報(カジさん)の登場です!ではどうぞ!



みなさん、はじめまして。千葉ロッテマリーンズ広報の梶原紀章です。いつも今江内野手にはいろいろと協力してもらっているので、今回はちょっとご挨拶をかねて登場させていただきました。といいながら、前からこのブログに登場させてくれと本人に頼んでいたのですが、なかなか機会を与えてくれず、今日という今日は登場してやろうと彼の部屋に押しかけて実力行使で無理やりパソコンを奪い、この文章作成に至っているのが実情です(笑) ちなみに本人には絵文字を使えと言われていますが、私生まれてこの方、独身時代に女性とメールしたとき以外は絵文字を使ったことがないので、使いどころが分からず文章もほぼ終盤に差し掛かってしまいましたショック! てなわけで、ヒーローインタビューや取材の時などに今江内野手の横で彼をエスコートしていますので、ぜひ声を掛けてください。それでは私はそろそろこの殺風景な彼の部屋から離れて、自室でパーマンになって空を飛んでいる夢でも見ようと思います。みなさん、おやすみなさい!


梶原広報
(梶原広報です。カジさん!)


こんな感じでカジさんはすごく愉快な方です。ちなみに「うまい棒」好きです!ぜひカジさんを見かけたら

「カジさん~~~~!」と声をかけてあげてくださいUFO




そんなわけで今日はもう寝ようと思います。明日からドラゴンズとの3連戦があります。がんばりますメラメラ

応援宜しくお願いします旗   おやすみなさいぐぅぐぅ      ゴリよりドキドキ