移動が疲れる・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

移動が疲れる・・・・・

  皆さんこんばんはお月見今日はすごく悔しい負けでした。まあ136試合やっていたら10試合はこういう試合もあります。(できれば少ない方がいいけど)もう気持ちは切り替わってますよ!負けたらその分勝つしかないビックリマーク明後日からのドラゴンズ戦で勝つしかない!がんばりますメラメラ今日試合前にカープの応援団とのエール交換はすごくよかったです旗見てて気持ちよかったですニコニコ


しかし移動は本当に疲れますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  しかも今回の移動は特に!また負けたあとはなおさら汗しかも僕は汗かきなのでスーツは暑いあせる普段あまり着ることがないので余計に!まあ、まだまだグチはいっぱいのですが・・・・・・こんなところで・・・

でもそう考えるとサラリーマンの人はすごい!恐れ入りますσ(^_^;)


今、もう名古屋に移動してホテルに着いてゆっくりしていますオバケ着いて早速ルームサービスで名古屋名物「きしめん」をたべましたナイフとフォークすごくおいしかったですグー僕は「きしめん」を食べたのは初めてかも・・・・あせる(僕の記憶では)とにかく味もダシも最高でしたニコニコ


明日は休日ですチョキやったーチョキでも自宅での休日じゃないので・・・・やっぱり休日は家族で過ごしたいですねしょぼんでも文句を言ってもしかたないので明日は明日でゆっくりします。明日のブログお楽しみに!


ってなわけで今日もホームラン打ちました走る人っというわけでサインボールプレゼントします!詳しくはブログの最後をご覧ください星



     質問コーナー耳


1、ナベさんとわどっちですか?

ナベさん(渡辺正人さん) シュンちゃん(渡辺俊介さん)です。すいません、説明不足で汗


2、ホームランの時って打った時に確信するのですか?

そうですね、やっぱり長年野球をやっているのでほとんど分かりますよ。


3、今江選手はモテるとおもいますが、遠征が多いので奥さんは心配じゃないですか?


僕が思うには。まず、遠征に行ったらその地方のおいしい物を食べにいったり、外に出ることが多くなります、そこで何もかも心配していたら野球選手の奥さんは務まらないと思います!仕事で行ってるわけですからね。できれば家族といつも一緒にいたいですよ!なので家をあけることが多いから僕は嫁のことを人一倍感謝してるし、尊敬しています。僕だけではないと思います、野球選手は特に家族への思いはすごく強いですよ!! あと、僕はモテてないですショック!




っとこんな感じで今日は終わりとします。明日は映画を見に行くと思います宝石ブルー


おやすみなさいぐぅぐぅ     ゴリよりドキドキ



本日、昨日に引き続き、ホームラン野球を打ちましたので

恒例の「サインボールプレゼント」(2名様)を行います。


応募方法は下記の通りとなっております。

ポスト皆さんの、たくさんのご応募をお待ちしております。ポスト


---------------------------------------------------------
プレゼントをご希望の方は、
件名を必ず「今江主義プレゼント(6号サインボール)」にして、
住所とお名前を書いてinfo@ameba.jp まで送ってください!

 

※締め切り:2006年6月7日(水)
※賞品はお一人様、1個とさせて頂きます。
※当選者へのご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様の個人情報は賞品発送にのみに活用させていただきます。
---------------------------------------------------------