バースデイ勝利 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

バースデイ勝利

 こんばんわ!今日はまずはサブローさんへブーケ1HAPPY BIRTHDAYヾ(@^(∞)^@)ノ今日は誕生日だったサブローさんへ勝利のプレゼントです。お立ち台で里崎さんもいってましたが、チームメイとの誕生日とかはやっぱりすかっと勝ちたいですからね。よかった。それに今日もいい勝ち方でした。個人的にもヒット2本でたんで、ホッとしました。それと試合前にいつもシートノックをするんですが、その時に声だしをするんです。声だしはその時によってひとはかわりばんこになるんですが、いつも勝ち続けていたらその人が声だしをするんですが、それが渡辺正人さんで、昨日は連勝がストップし、負けました、普通なら正人さんから誰かに変わるんですが、リベンジということで、正人さんが今日もしたんです。そしたら勝ちましたニコニコリベンジと強く試合に勝つことを望んで声だししたんで、正人さんの力?もあるかもしれませんね今日の勝利は(笑)


本当はヤクルトに3連勝といきたかったですが、昨日は負けてしまいましたから、でも二勝できたんでよかった。この調子で明日からの広島戦にも勝ちたいOK明日は広島に移動です。移動ゲームになるんで体力的には正直しんどいですが、頑張って乗り切ります。明日はそんなわけで、ものすごく?朝が早いんですガーンでも仕方ない、頑張っておきます。広島戦が終わるとそのまま名古屋へ移動し、中日戦です。今回は長い遠征で一週間くらい離れます。いい勝ちをかさねて、マリーンズファンにお土産をもってマリンスタジアムに帰ってきます。帰ってきたらジャイアンツとの試合ですから、また東京ドームのジャイアンツ戦の時のようにお立ち台にあがれるよう頑張ります。


そのときのホームランでかんがえたんですが、これからは僕がホームランを打ったら、ブログ内でサインボールのプレゼントを実施することに決めました。ですからより多くサインボールがプレゼントできるように頑張ります。皆さん応援してください。


もう六月に入りました、今回は父の日ですからまたプレゼント考えています、楽しみにしていてください。またたくさんのご応募おまちしています。また詳細は後日ブログ内で発表します。


昨日は僕はブログが短くてごめんなさいです。昨日は帰宅して嫁のご飯とおもったら、なんとなくそこまで食欲が無く、でも嫁はもしかして食欲ない?かも?と試合後の僕の電話での声のトーンでかんずいたらしく、念のため軽く食べれるサンドウイッチを作っておいてくれました。なので昨日はレタスとハムときゅうりのサンドをたべました。それにかぼちゃスープです。


こんな僕でもたまに食欲なかったり、ということもあります。しょぼん今朝はゴマのめんつゆで麺を食べました。今日もそこまで朝ガッツリ食べる気がしなく、かるめにしました。


これから暑くなると朝はなかなかガッツリ食べれなくなるんで結構麺類が多かったりします。夏場はそうめんなんかよくたべますね星色んな薬味をいれてみたり、めんつゆをかえたりと、工夫しています。僕はそうめん類を食べるときは刻みネギを大量に入れる派なんです なんともネギの香りがすきですね。みなさんはどんな食べ方しますか?おいしい食べ方があったらおしえてください。o(〃^▽^〃)o


朝ごはん

 (朝食です)



今日はお腹がすきすきでしたからきちんと晩御飯食べました、今日はご飯 ニラと卵の味噌汁 ひじき レンコンと人参インゲンの煮物 豚肉のチャーシュー 卵豆腐 牛肉とピーマンとキャベツの炒め物 ポテトサラダ 漬物(たくわん 白菜のピリ辛唐辛子漬け)デザートに桃でした。今日はなんだかモリモリ食べてしました。ご馳走様でした~チョキ


晩御飯

                          (晩御飯です)

 それでは質問に今夜は少しお答えします。


1.マー君人形は家には10個あります。


2.少年野球チームは京都向陽オックスというチームです。


3.好きな人のタイプ?ドーベルマン?(笑)みたいな人?それは冗談ですが、しっかりした女性は好きですよ。自分を持っているというか、でもちゃんと女性らしいとこは持っているというような。


4.好きな芸能人?はいないですね。


5.首輪はよめに作ってもらうんですか?と言うような質問がいくつか前にもありましたが、嫁は作っていませんよ。


6.かぜは僕は結構シーズンオフにひきやすいですね。


7.僕は小さいときはものすごい食べましたよ。かなりです。やはりたくさん食べるこは大きくなりますよ。

牛乳なら一日2リットルは飲んでましたよ小学生の時。食べ過ぎのみすぎで少し肥満気味になったときもありましたよ。そのぐらい食べてました。


8.イチローさんには電話まだしていません。三割にいったら自分のご褒美としてイチローさんに報告もかねて電話する予定です。


9.バスターとはバントをするぞ~というふうにみせておいて普通にバッテイングすることをバスターといいます。


 今日は質問の答えはこの辺で!明日は朝早いので今日はこれから遠征の用意をしてから寝ます。


 それでは今日はおやすみなさい流れ星キラキラいい夢見てください。ゴリより