悔しい | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

悔しい

 皆さんこんばんわ!今日は負けてしまったけど、いい粘りをしたと思います宝石ブルー

でもやっぱり悔しいです汗負けは負けですからね~しょぼん試合の前半は「今日は負けかな~?」と思った方もいたと思います。でも僕達が後半追いつけたのは、そんな試合展開でも帰らずに応援旗してくれた26番目の選手がいたからですロケット本当に感謝していますキラキラそれに答えようと僕達、選手もがんばっていますグーやっぱり選手とファンが一体になれば「こんなに強いものは無い」と思います王冠2そしてこれができるのが「ロッテ」だと思います!これからも一緒に戦いましょう野球



そして今日は試合前に行なわられたイベントに参加してきましたねこへび平日の昼間にも関わらずたくさんの方来て頂いてありがとうございましたニコニコ「がんばってください」「いつもブログ見てます!」と声をかけていただきうれしかったです流れ星やっぱりシーズン中はあまりイベントがないのでファンの方と接する機会があまり無いので楽しかったし、「よしっ!頑張るぞ!」という気持ちになりました。オフはたくさんイベントに参加してファンの方と交流を深めたいとおもいます。



あと嫁がレシピブログを少し前に更新したみたいです。(今は陸斗と一緒にぐぅぐぅいます)皆さんからいつもコメントいただきすごく喜んでいますニコニコ結構いい評判をいただいているみたいですね!ありがとうございます

僕はその料理食べているのですから幸せですかね。でも感謝の気持ちはいつももっています!




ってなわけで今日は寝ますぐぅぐぅ   おやすみなさい星    ゴリよりチューリップ紫


    短い文章ですいません(゜д゜;)