やったぜ3タテ!!!!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

やったぜ3タテ!!!!!

( ヤッター4連勝祝日なんか今回の連勝はいつもの連勝とは一味違ううれしさですね音譜

ほとんどの試合が接戦でハラハラドキドキする試合ばかりでしかも相手は阪神、巨人ビックリマーク最高ニコニコ

でも、この最高のテンションにさせてくれたのもファンの皆さんの応援のおかげ!!!今日の応援は特に声の大きさが「すごかった!!!!!!」ありがとうございましたロケットベンチで聞いてて鳥肌がたちました!



 ってな訳で、今日は久しぶりに思い切ってバットが振れました。ここ最近全然納得のいくスイングができてなく今日の試合前の練習でも全然ダメでした。バッティング練習が終わってロッカーで今日練習で投げてもらったバッティングピッチャーの吉井さんに「全然ダメです。どうしたらいいですかね?」と何気なく話していたら吉井さんが「バスターで打ってる時感じがいいからバスターの感じでいけば?」と言われても試合でランナーもいないのにバスターの構えをして打てないので、考えた結果。

「バスターの構えをしているようなイメージで構えて打とう!」

と、そしたら4安打しちゃいましたニコニコ吉井さんありがとうございました星


(実話)あと今日は家を出る前、嫁に冗談で「ホームランうてよ~!」なんて言われて家を出てきたら本当にホームラン打っちゃいましたOK実は、試合が終わってからメールを見たら「約束守ったね」ってメールに入ってて「あっそういえば約束してたな」と一安心しましたあせる今、嫁はもう寝てるぐぅぐぅので明日ブログを見たときに 怒られないように先に謝っときます汗「幸子さんごめんなさい走る人


あっそうだしかし福浦さんは「すごい!!!!!!」勝負強い!昨日も今日も勝ち越し打。僕も勝負強いバッターになれるようにがんばります!ちなみに僕と福浦さんよく間違えられますペンギン福浦さんすいませんあせる




あとコメントの中に去年のビールかけの時に「柏レイソルガンバレ!」と書いて水泳帽子をかぶっていたのは小宮山さんですよキラキラ小宮山さんが柏レイソルを応援しているのは結構有名みたいですよパー


それと今朝更新したブログ内で質問に答えたとき、、、そう、小さい頃の憧れ選手は原辰徳です!やはり僕名前漢字間違えてました、、、o(TωT )すみません とういより憧れだった人の名前を間違えるなんて、、、トホホ、、、、漢字勉強しなくては、、、(ノДT)


 コメントにもありましたが昨日は嫁と子供が観戦に来ていました、バックネット裏で近くに座られてた方からのコメントで、りくとが泣いていたとありましたね(´・ω・`)寝起きで球場につき最初はご機嫌ななめだったようです。コメントを見ながら、、、もしかしたら斜め後ろに座ってた方かな~?なんて嫁も言っていました。昨日は嫁と一緒に座っていたのは嫁の両親です。


 あと嫁が他にも多数のかたから声をかけられたそうで、(嫁が言ってました)ジャイアンツファンの方からも声をかけられたそうです、、テレビ見ました、頑張ってください奥さん!と、、。敵の応援であるのにもかかわらず声をかけてくれたと、、言ってました。


 ということで、とにかく今日はできすぎたぐらいいい内容でした僕敵にキノコうれしいです。東京ドームのレフトスタンド、真っ黒に染まったロッテファンの観衆の中にホームランが打てたことがよかった(=⌒▽⌒=)


 応援ありがとうございました。旗明日は休日です。またまたゆっくりしたいと思います。明後日からは交流戦首位のヤクルトと対戦ですから気合いれて戦います。そのためにも明日はゆっくり体を休め、また明後日皆さんの前で最高のプレーをお見せすることを誓いますо(ж>▽<)y ☆


 それでは今日はだいぶ前に購入した帽子を披露します。(買ったものを写真掲載するといっていながら遅くなりました)

   (帽子です)


 それと今までマンゴー酢でしたが先日レモン&パッションを嫁が購入しました。結構色んな味がありマンゴー酢だけでなく色々楽しんでいます。


  (マンゴー酢)


最後に今日の朝食と晩御飯の写真掲載します

 今朝は、ご飯 納豆(にんにく入り) にんにくの芽と牛肉の炒め物 しいたけとほうれん草の味噌汁 豆腐プリン いわしの開き焼き魚 京漬物 サラダ お酢

朝ごはん

                           (朝食です)




 晩御飯は ご飯 ホタテとたこのカルパッチョ なめこの味噌汁 秋刀魚の開き(焼き魚) 鶏手羽のから揚げ 納豆(ねぎ にんにく 卵入り) 温泉卵 おはぎ 以上です


ばんご飯

                         (こちらは、晩御飯です)



  そうそう、いつも飲んでいるファイテンさんのサプリメントも写真掲載します。

                        (ファイテン サプリメント)



 今日は特別に帰宅後のご飯おいしかったです。(いつもおいしいけど!)やっぱりお立ち台(ヒーローインタビュー)の日はご飯おいしいんですよねニコニコそんなわけでして今夜はこれで寝るとします。


 それでは皆さんもいい夢見てください。おやすみなさい ゴリより星空キラキララブラブ