勝ってよかった・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

勝ってよかった・・・

  今日は色んな意味で勝ってよかった祝日まず5連勝!成瀬初先発!7回裏のエラー!


正直ホッとしています!だいぶチームの状態も良くなってきてますよ。開幕当初とは全然違いますよ!なんか去年の交流戦の時まではいきませんが今それに近いものがありますねロケットこのままいい流れでとりあえず交流戦を乗りきりたいですね!


チームの状態が良くなってきた!で思い出したんですけど今日ヒットを打って1塁で佐伯さんにあいさつしたら「チームの雰囲気が良さそうやな~」と言われました。やっぱり分かるのですかね~。

でも実際やっている僕達は勝っているときも負けがつづいているときもそんなにかわらないんですよ!個人的なことで落ち込む時は多々ありますが(昨日の誰かさんみたいに・・・・・俺!)チームとしてはやっぱりボビーをはじめ明るい人が多いので、いつも楽しく明るくできてますよパー



  しかし今日の成瀬のピッチングは素晴らしかったですクラッカー

一昨年まではファームで一緒にやっていて、それ以降見てなかったので、成瀬の成長にホントビックリでした。そして寮でも同じ釜の飯を食べてきた仲間だったので、勝ったときはまた違う、うれしさがありました。

今日の成瀬のピッチングをみて、今まで以上にやる気が沸いてきましたグー


ところで皆さんヒーローインタビュー見てきずきましたか?成瀬が目に涙を浮かべていたのを。

僕もたまたまロッカーでその映像を見ていたので帰りのバスで「泣きかけていた?」と聞いたら、

「やばかったっす!だってインタビューしているときに親が見えたんですもん~」と言ってました。


    素晴らしい!!!!!!!


いいですね~~!陸斗も大きくなったらそんなこと言ってくれたら、大号泣しちゃいますねо(ж>▽<)y ☆

そこで、このブログを見た方で成瀬君の両親とか家族と知り合いの方がいたら是非伝えてあげてください!

必ず喜ばれると思います。よろしくお願いしますキラキラ



  

  ってな訳で感動エピソードの後に今江としあきの本日の成績を発表させていただきますパー


え~本日は4打数2安打でした。(守備のことは本日は無しでお願いしますσ(^_^;))


今日は内容的にもまあまあだったと思います。でも野球って良くわからないですよね!

昨日あれだけダメだったのに今日はまあまあ良かったって汗でもそこが面白いところなのですかねUFO

でもとりあえずヒットが出てよかったですニコニコ気分も少し楽になりました。

それと、昨日から今日の朝にかけてのコメントを今朝読ませていただいて本当に勇気づけられました。

やっぱり落ち込んでいただけにすごくうれしかったです。ブログを始めてよかったな!と思いましたニコニコ



   ありがとうございましたあじさい


今頃ですが、いつも皆さんからのコメントをいつも今江家で(陸斗も)楽しみにさせていただいてます。家にいる時は僕も嫁も、朝起きたらとりあえず1番はじめにコメントをチェックさせてもらってます。

これからもたくさんのコメントよろしくお願いします。


 さっき嫁から電話があり、「陸斗がなかなか寝ない!1人で声を出して遊んでるショック!もう眠い~」と叫んでいました。あとから電話があり事件は解決したみたいです。なぜ寝なかったかというと

「陸斗が・・・・・・・・大量の・・・・・・・・ウンチをしていたガーン」そうです(≡^∇^≡)

すいません( ̄_ ̄ i)汚い話で。



 


そんなこんなで色々ありましたが、また明日6連勝目指してがんばりますパーそして寝ますぐぅぐぅ


最後に毎月買っている雑誌を紹介します!前にシュンちゃん(渡辺俊介さん)が載っていました。僕もいつか載りたいんです。がんばります!


ゲイなー

                           (ゲイナーです)



                     おやすみなさいドキドキ    ゴリより