質問に答えます | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

質問に答えます

毎日僕のブログに多くのコメントをしていただきありがとうございます。プレゼントいつも楽しく読ませていただいています。なんせファンの方のコメントは気になりますからついついチェックしてしまいます。


ブログを一生懸命やるから打てないのではないですから気にしないでください。でも心配してくださりありがとうございます。野球で結果が出ないときこそブログは一息つける場所でもありますし、ファンの方がたと交流ができて楽しいです宝石赤


コメントにありましたがもうすぐW杯ですね。そりゃ僕も気になりますよ。同じスポーツとしてとても気になります 子供のときは僕もサッカーしていましたよヾ(@^(∞)^@)ノ野球より楽しかった記憶があります(・∀・)


世界とつく大会は見ごたえありますからね。日本勝ってほしいですね。勝つって気持ちいですし王冠2


それと僕はシーズン中は時間がなくなかなか行けませんが時間があればスポーツ観戦に行きたいですね。子供が生まれる前は嫁とよく格闘技をみにいきました 二人とも大ファンなんでヾ(@^▽^@)ノでも痛々しいから僕はやりたくはないですが、、、、、。


格闘技といえば、昨年末雑誌の対談でご一緒した格闘家柔道の所さんとはそれ以来仲良くしています。電話やメールよくしてます。違いスポーツですが勝負の世界で戦う男同士親近感ありますし共通する話題もありますから楽しいです。マリンスタジアムに試合観戦にもいらしていますよ。


あとよく似てるといわれる須藤元気さんも気になりますね走る人僕たちの結婚式にビデオレターを送っていただいたんです。あとは、、、、嫁のほうの知り合いでは角田さんとか、、、、、他たくさんいますが本当にあんな格闘してても素は優しい方たちばかりです。最近では亀田三兄弟注目しています。先日の試合見ましたか~?!またお父さんがすごい。親子愛を感じましたね。


サッカーもサッカー生で見てみたい宇宙人でもなんといっても自分が野球している姿を観戦してみたいですね~ってできるわけないけど(°∀°)b


ゴルフもあのギャラリーの中にはいって生でみてみたいゴルフ僕はゴルフ好きですからオフはほとんどゴルフにいきます。嫁もゴルフしますが子供が落ち着くまではあまりできないでしょうね。。。釣りも全然行っていません。オフに行きたいけど寒い時期だし釣りするのも必死!マジ寒い、、、、、、、、、、、、、でも釣れたときの喜びは寒さ吹き飛びますニコニコ


釣りはブラックバスです。嫁もやりますよ。結構共通の趣味が最初からあるんですよねこれが、、、、。嫁も僕と出会う前から釣りとゴルフしてましたから。。。。。。。


あとコメントに成人病とかにいいレシピとありましたが、、嫁に聞いたところいわしなんかいいみたいですよ


いわしの酢醤油、、、、あとは肉の変わりにいわしや豆腐でハンバーグとか!今は遠征先なんでまた機会があったら嫁に聞いてレシピ載せますね。


野球選手と結婚したいな~とコメントにありましたが、大変ですよ。僕の嫁がどんな風に僕を射止めたか?知りたいとありましたね~う~ん、、きっと嫁は射止めたっていう感覚ないんじゃないですかね~最初から野球選手と結婚したいと思っていたわけではないと思うし、たまたま出会ったのが僕で仕事がプロ野球選手だったって感じだと思いますよ、、たぶん、、、、、どちらかというと僕からアプローチしたんで、、、、、、、、、、、恋の矢僕が嫁に決めた決め手は、、、、、僕に対して一生懸命なとこですかね、、、尽くしてくれて、、、あとはやっぱり料理がうまいとか一緒にいて楽しいし落ち着く、、これですかね~あとは人間最初は容姿から入るじゃないですか、、、だから少しそれもありますが、、、、なんかこういう話は照れますねo(〃^▽^〃)o


今は出産後ですから体型が体重が~早く戻したいと嫁はいつもいっています。出会ったころは激細でしたヒミツ


洋服の話ですがデイーゼル好きですよニコニコよく買いに行きます あとはアルマーニもよく着ますほかにもたくさんいろんな物着ますよ


あとなんか嫁の血液型は何型ですか?とありましたね。嫁はA型です。僕はB型、よく占いとかではAとBって相性よくないとか聞きますよね、、、、でもうちはそういうのはないですね。嫁はA型に見られないんで間違えてるかもしれませんね。、、嫁のほうがB型?と思うことよくあります、、、血液型だけではわかりませんからね、、、。子供はまだ血液検査してないんでわかりませんが、、、、何型なのか楽しみです。僕たちの家族の血液型からたどると噂ではどうやら陸斗はAB型という意見が多いんですが、、、o(^▽^)oお楽しみです


そんなわけで、今日は交流戦のことについて野球のことのテーマのほうに書き込みました。。。ので見てくださいね。  明日は試合でのいいことが報告できるようにします。それでは、、、、、、また明日(=⌒▽⌒=)