交流戦初戦 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

交流戦初戦

今日は交流戦初戦、対阪神戦、昨年の日本シリーズの宿敵、負けました、、、、、、、、、。


本当に今日は初回からアクシデントがあり、その分必ず勝ちたいと思いながらも思いは実らず、、、、今日は本当にファンのかたがたに言うことがありません、、、というか言えません。こんなロッテを見せているようじゃだめです。


気合が空回りしてしまいました、いちよ僕的にはヒットはでたものの、、、一点は返せましたが、、、。九回西岡が出塁、それでも気持ち的には僕はあきらめていませんでした、でも結果は出ず、、、、。


試合中ベニーの負傷、続いて塀さんも、、、、。だからこそなんとかしたかった、、、、、。日本シリーズ以来甲子園での試合、あの阪神ファンの中もっと打って勝ちたかった、、、、、


これで四連敗、、なんとも情けないです。チームも今日は負傷者がでたりとなんとなくまとまらなかった、、、。でもこんなんで終わるロッテではない。この借りは必ず返す。なんとしてでも明日は勝つ、連敗ストップしなくては、だから僕ももう一度初心にかえり改めて自分自身の野球を問いかけてみます 


毎日初心を忘れずと思いながら野球はやっているんですが、、、勝つことにこだわり、チーム一丸となり明るいベンチを取り戻したい。


今日はもう終わってしまったし後悔したところで戻ってはこないから、前向きに切り替え明日の未来に向かって今日はゆっくりします。


気持ちの切り替えができれば必ずいい方向に向かうはずグー僕はそう信じています。


明日もがんばりますので皆さん応援よろしくお願いいたします。