惨敗。。。。。。。。。。 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

惨敗。。。。。。。。。。

わんわんヒヨコ 今日は朝から空模様も怪しくくもり、試合始まり雨が降り、ゴールデンウィーク最後の日に天気にも勝利に


も恵まれず、ファンの方には本当に申し訳ないですガーン悪天候の中観戦に来てくださったのに本当に残念です。


オリックス相手にこんなに負けるとは・・・・・・・ショック!いや。。。。本当に情けないショック!


明後日からは交流戦が始まります。これ以上負けるわけにはいきません。ほんと気合入れなおしていかないと。。。。。。。


甲子園の雰囲気、阪神ファンの応援に飲み込まれないようにあせるむっ頑張ります。


昨年だけのロッテといわれないようにハートブレイク頑張ります。


 ところで今日でゴールデンウィーク音譜も終わり、明日から仕事や学校始まるかと思います


また新たな気持ちで皆さんも頑張ってください。


今日は嫁と息子が試合観戦に来ていましたが天気も悪くチームも負け、僕もだめ・・・・ショック!汗


いいところありませんでした。だいたい家族が見に来ているときは打てるんですが・・・・・・NG


 明日は移動日で甲子園に乗り込みます。走る人グー明日はゆっくりし気持ちをまた新たにしますブタ


さて、今日は今までいただいた中のコメントに対してのいくつかの質問にお答えします。


仙台遠征での食事ですが、仙台では焼き鳥をよく食べに行きます。美味しいんですよこれがまたナイフとフォーク


焼き鳥といえばビールです。先輩選手と一緒に行ったりします。ヾ(@^▽^@)ノ


 あと昨日の食卓で披露したマンゴー酢ですが、これは嫁が見つけてきたものでスーパーではないんです


これは日本橋高島屋さんでワイン売ってます(≡^∇^≡)地下の食品売り場、いわゆるデパ地下パーです。


いろんな種類があります。是非皆さん行ってみてください。試飲できますから自分の口に合った


ものを選んで買うことができますよ星僕もお休みの日には家族と買い物に行きます。


お酢が苦手な僕でもグビグビいけちゃいますо(ж>▽<)y ☆


 宝物ですか~ぶーぶーそれは家族です。でもWBCでいただいたイチローさんのバットも宝物ですねドキドキプレゼント今は枕元に飾って毎日寝ながら見ています。ヾ(@^▽^@)ノ


 失いたくないものは~たくさんありますグー旗野球、家族、そしてチューリップ赤マリーンズファン走る人



試合前にシャワーを浴びるか試合後にもシャワー浴びてから帰るかは、、、試合後には必ず風呂につかり帰ります。試合前はウエイトトレーニングなんかした日はシャワー浴びるときありますが普段は浴びませんね。


 あと試合中ガムはベンチにたくさん、、、いや山ほどチョキおいてあるんで食べ放題です。いろんな種類がおいてあります


あとひまわりの種を食べていますよねこへびメジャーリーグの選手なんかも食べていますよね!


そんなわけで今回はすべての質問にはお答えできてないかもしれませんがまた明日お答えしますので楽しみにしていてください。


 今日は試合終わり帰宅してすぐに美容院へ行きました 明日から遠征ですし髪をさっぱりしてからとおもいいってきました。男の子いつも行きつけの美容院なんでよくしてくれています。そこでこのゴリカットが生まれたんです。


 帰ってきてから夕飯を食べました今晩はカレーライスでしたо(ж>▽<)y ☆にんじん じゃがいも ピーマン 牛肉 たまねぎ にんにく なす そして隠し味にはチョコレートと蜂蜜が入っています。我が家特性カレーです。ヒミツヾ(@^▽^@)ノ美味しいんです!今夜も満足でしたラブラブ


そして食後にはアイスクリームをぺロリソフトクリーム僕はアイスが大好きなんで結構食べちゃいますね。


たまに嫁に怒られてます(´0ノ`*)そして食後テレビをソファーでみながら、息子と遊びリラックスしました。温泉息子はもう暴睡流れ星です 子供と遊ぶのは結構体力いるんですよこれがナゾの人だから大変です。


 今日は試合に勝ったら野球のことたくさん書きたいと思っていたんですが、、、、、ごめんなさい


今日もまたたくさんの方に嫁が声をかけられたそうでニコニコ喜んでいましたよо(ж>▽<)y ☆僕が打てないのに応援していますと言ってもらいありがたかったとニコニコ


       嫁から一言星

「今日はあいにくに天気で皆さん応援するのも大変だったんではないでしょうか?いつも本当にありがとうございます。主人が打てないのにもかかわらず一生懸命応援してくださりありがたいです。

そしてまたお声をかけてくださった方々今日はお疲れ様でした。お子様をお連れのママさんがたくさんいらして、皆さんお子さん連れでの観戦は何かと大変だと思います。今日の寒さ、雨でどうか風邪などひかないよう気をつけてくださいね。また球場でお会いできるのを楽しみにしています」


 ということで、今日はこの辺で。。。。明日は寄せられた質問におこたえしま~す宇宙人γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ではパーおやすみなさい


皆さんいい夢見てくださいね虹ドキドキゴリより