第3号でました。 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

第3号でました。

ファンの方々にまずはお詫び。


今日も負けてしまいました。(。>0<。)連休にマリンでの観戦、そして勝つロッテを見たいと足を運んでいただいた方々には本当に昨日今日といいごめんなさいガーン      




明日は勝ちますビックリマークっていうか勝たなければいけないっビックリマーク




僕的には今日は二安打一ホーマーとよっかったです。でも、チームが負けたので・・・・・・・・しょぼん

            

昨年はホームラン10本と目標掲げていたんですが達成できず・・・・・・・・・ショック!


今年は最低10本は打ちたいですね野球




         みなさん僕に力グーをくださいメラメラ応援よろしくです





そんなわけで、今日の打席は走る人・・1本目のヒットはライト前(=⌒▽⌒=)2ストライクと追い込まれ

ながらフォークボールをうまく右方向に打てました。でも自分のスイングには程遠いドクロ


2本目はライト線二塁打。実はこの打席の0-3からのストレート(ストライク)を見逃した時に自分のスイングの感覚戻りましたチョキ


そして迎えた波最終打席入れ~入れ~入った~打ち上げ花火ホームラン恋の矢


初球シュート、ストライク。そして2球目ストレートを少し詰まりながらジャストミート風にも乗り左中間スタンドに入った。

マリンでのホームランが久しぶりだったので、マリーンズファンの歓声の中虹宝石赤ダイアモンド一周がすごく気持ちよっかったですо(ж>▽<)y ☆


 






 そんなわけで、コメントにありましたが、今年またぞくぞくと同級生がプロに入ってきましたし、もちろんライバルメラメラ意識バリバリです柔道  すでにプロで対戦した同級生なんかもいますから絶対に負けたくない爆弾ですね!  それだけは譲れませんむっ


  来週からは交流戦始まりますからセリーグに入団した同級生とも対戦できたらいいなと思います。音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ


      明日は天気予報では雨らしいですが、、、、だから試合は中止になるかもしれませんが試合あればそれこそ必ず勝ちたいと思います。 今日はこれからゆっくりお風呂につかり温泉明日の打席を想像し、いい夢みま~す。ハロウィン


   最後に今日の晩御飯です。今日はうなぎご飯に野菜サラダ、卵と刻みねぎとにんにくいり納豆と京都の漬物(なす、きゅうり、白菜)、大好きなアサリの味噌汁ナイフとフォークでもって必ず飲むお酢ワインマンゴー酢でしたねこへび美味しかったです。


5/6うなぎ

                    

                         (晩御飯です!)