切り替えます! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

切り替えます!

今日の試合は残念・・

僕もノーヒット(;-_-+トホホ 気持ち切り替え明日また頑張ります。グー


今日は博多の街でご飯食べてきました。

いつも福岡遠征にきたときは行くお店でして、うまいんです!音譜

今日は店主さんがフグを用意してくれました~


hugu

                    (ヤッホー☆彡大好物です!)


よく東京でも家族と行きますよフグ食べに! 子供が産まれるまでは嫁とよくいきました。


二人とも大好物(^3^)ビックリマーク  今は子供が小さいですからなかなか行く機会減りましたが、

個室でなら子供一緒でもゆっくり食事できますから利用してます 。


正月鏡餅嫁の実家に行くと必ず寿司屋にいきます。

その時はフグシャブ フグ刺しとフグたらふくを食べさせてもらいます(^^)v


嫁の実家は東京なんですぐいけますが、僕は京都ですから昨年子供が産まれてまだ小さかったんで帰京はしませんでした 。自宅でゆっくりしました 。箱根の温泉 車 にいきました~


だから今年は京都の実家にも帰ろうと考えています。僕の実家へ帰ったときは特に外食というよりはおかんの手料理ですね。


実家でのんびりします 。普段あまり会えないので両親といろんな話をします!

そんなわけで今日はフグうまかった~ですぅ(^3^)


僕は遠征先でおいしいもの食べたりできますが、嫁は育児で自由に外出できませんから

悪いなぁ~なんて思います。オフに孝行します~


でもでも最近は、結構嫁もあちこちでかけてるようで、子供つれて買い物したりお茶したりしてるコーヒー

みたい(o^o^o)よかった~(;^_^


そうそう!コメントにもありましたが仲良い選手ですかぁ~みんなと仲良いですよ僕は。

俊介さんとももちろんです!よくしていただいてます本当に!


嫁同士も仲良くしてるようで、メールのやりとりしたり、たまに家族ぐるみでご飯食べに行ったりしてます(o^o^o)見かけたら声かけてくださいね!


あと藪田さんとはよく遠征先でご飯食べに行きますよ!いつも大変お世話になっています!


あっ山北さんとは仲良かったんですよ~でも横浜へいってしまい・・淋しい・・残念です(T_T)

さてと、ゴールデンウィークみなさん楽しんでますか?

天気も良いみたいですし、球場に是非遊びにきてくださいね!


子供たちには特にたくさんの子にみにきてもらいたいです。

野球の面白さを生で見て野球を好きになってほしいですね!


野球をやってるちびっ子たちは、きっとゴールデンウィークも野球漬けではないかな?頑張ってね~


たくさん練習してうまくなってください。

夢をもって野球選手になりたいと思う子がもっと増えたら良いなと思います。


それでは今夜はこの辺で~明日もディゲーム早く寝ます!


明後日からはマリンでの試合、またファンの方々に会えるのを楽しみにしています~

 

おやすみなさいぐぅぐぅ