感激です! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

感激です!

                   いや~もう感激です(^O^)。


ブログを開設して、こんなにたくさんの方々がコメントしてくださるとは・・・・。正直どきどきだったんですが!


やったぁ(^Q^)/^  とにかく北海道から福岡までファンの方々に応援していただけるこの喜びo(^-^)o


本当にいつも応援していただいて感謝しています。



皆さんがいてこそ僕が野球をやれているわけですから。

改めて 「ありがとうございます」 とこの場をかりてお礼を伝えたいと思います!



さて、昨日から福岡に移動して飛行機、今日はソフトバンクに勝ちました!グー


個人的なことを言わせていただくと五安打!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 今日はよかったです。

久しぶりに塁にたくさん出たんで疲れた~~~。 走る人   毎日こういう疲れならいいんですけどね(^^)v。

いい形で勝ちましたから、このままの勢いで明日明後日と連勝したいです。波


ピース
                        (ホテルの部屋からポーズ!)

今ホテルに戻り、ご飯を食べてきました。ナイフとフォーク


えっと、寄せられたコメントの中に、兜のとなりにジャイアンツ戦がテレビで放送テレビされてました~って、えっとデーゲームの日なんかは、帰ってきて他球団のナイター試合中継は結構見ますね~ハハ(;^_^



それに昨年までチームメイトだった、小坂さんやイスンヨプ選手が気になりますからね~ 。

これから交流戦もはじまりますから対戦が楽しみです!



そうそう、最近僕が試合中につけてる 首輪はてなマーク に関して問い合わせがあるみたいですが、

あの太いやつ(土佐犬?みたいな(;^_^ )はファイテンさんに作っていただいたものなんですよ!



通常は一本のを三本使って三つ編みにしてあるんですo(^-^)o


もうひとつ、赤い紐で首から下げているのは実はお守りなんです!

毎年恒例箱根神社にお参りに行き、勝ち守りを買ってきて、お守り袋は嫁が作ってくれるんです!ドキドキ



箱根神社をみなさんはご存じですか?

是非行ってみてください!


芦ノ湖に、赤い鳥居がありますのでなんか神秘的というか・・・・不思議な雰囲気を感じるとこです。


箱根神社は龍の神様で芦ノ湖にいるといわれてるらしいですよ(゜_゜)(。_。)



もう一つ、コメントにありましたが、先日放送されたTBS放送「プロ野球選手の妻たち」ですね!?

ありがとうございます。


  なかなかのうちの嫁の鬼嫁?汗 えっ?いやいや間違えた(◎-◎;)  

  ふぅ~怒られる怒られる(◎-◎;) しっかりぶりが映ってたと思います!o(^-^)o 

  ホントいつも感謝しています!

今年はさらに僕も野菜嫌いを克服し頑張ります!



おっと、こんな時間です。  明日の試合に備えなくっちゃ!

それでは皆さん、おやすみなさいぐぅぐぅ