カムロ・カーリー・カムロ | 今絵うるはオフィシャルブログ「うるはし眼鏡」Powered by Ameba

カムロ・カーリー・カムロ

昨日はなんだか眠れなくなってしまって、

「Private eyes 9月号」鼻パッド特集のときに、先方のご厚意で私にも送ってくださった

鼻パッドのサンプルで遊んでしまいました。


さて、いよいよ眼鏡ウィークですね。

個人的にも大注目の「KAMURO」、ブログで新作を見ることができますよ。

私のヒットは、"corsage(コサージュ)"と"stella"のモノトーンにマルチカラー。

そして、なんといっても、TOYシリーズ。今回もイイですね!

「KAMURO」でしか味わえないデザイン、魅力的です♪


ひとつ、オススメしたいのが、

KAMUROチーフデザイナー・カーリーに選んでもらう「自分メガネ」!

以前、お会いしたときに、何本か選んでくださったんですが、

これまでいろんな方に取材で選んでいただく機会もあった中でも、

すごく特別な感覚を体験できたので、これはオススメだなぁと。


現在、じわじわと人気上昇中のTOYシリーズ、

ブラウン×ピンクの知的かわいいモデルだったんですが、

あれからず~っと私の中に残ってる。

まさにいま、私も「じわじわ」を体感中というワケです。


最初は「自分では絶対選ばない」なぞと酷いことを言ってしまいましたが、

(ごめんね、カーリー)

あのときの自分には思いつかないような場所にあった扉を、

気づいたら、スルスルッと開けられちゃってマシタ。


せっかくの眼鏡ウィークですから、

仕入を超えて、ぜひぜひ、カーリーに自分メガネを選んでもらってみてください。

きっとクセになっちゃいますよ!トランクショーもオススメ!


$今絵うるはオフィシャルブログ「うるはし眼鏡」Powered by Ameba

●KAMURO official blog●
http://kamurocorp.exblog.jp/