夜な夜な鼻パッド | 今絵うるはオフィシャルブログ「うるはし眼鏡」Powered by Ameba

夜な夜な鼻パッド

ワケあって、我が家に鼻パッドの山が。


木製の子とか、


チタン製の子とか、


体温に反応してフィットする形状記憶な子とか、


くびれな子とか。やっぱ「くびれ」よね、くびれ!


ほかにも、寄せてあげる子とかもいるんだけど、

こちらは磁気で微粒子を撥ね返して、鼻粘膜の血流をよくする、
アンチ鼻炎な子。


磁気のせいで、近づけるとくっついちゃう(笑)


鼻パッドには、メガネの8割の重量がかかっているとか。

好きなフレーム+好きなレンズ+好きな鼻パッド

そんな風に楽しくカスタマイズできたらいいですね~♪

ほかにもいろいろな鼻パッドがありました。

鼻パッド一筋の専門メーカー、ササマタさんのブースで見られると思います。

トライキット社のアンチビエンパッドも同ブースにあるようです。

アンチビエンパッドは、モニターさん募集してるそうですよ。