管理人として、色々と都合の悪い記事は削除したりしているので、

(息子のアホ話とか・・・・)

いつ始めたのかも定かでなくなった 私のブログですが、



実は、先月の21日で2周年を迎えていましたクラッカー



↑ちょうどこの頃は実家に帰省しており、忘れて更新できずにおりました。

 タイミングを考えていましたが、結局1か月遅れということで(^▽^;)



気持ち的には、1周年の時と全く同じです。→



毎日、どなたかが訪れてくださり、ぺタを残し

温かいコメントや、面白いコメントや、ためになるコメントや、

そして、秘密のメッセージを頂くことが、



私にとって何よりの喜びでしたラブラブ!

本当にどうもありがとうございましたm(_ _ )m


あっという間の2年間でありました・・・



また3周年を目指して頑張ります! と言いたいところですが、









これにて 終了いたします。







「ブログは、2年くらい続けたらやめて、色々な準備を始める」

と決めていたので、

中途半端な感じは否めませんが、今後の更新はしないでしょう。


ホントにあまりにも突然で勝手な言い分と思われるでしょうが、

一度こうと決めたら、頑固な性格なものですから すみません(^_^;)



といっても、ここはそのまま残しておきますので、

コメントや個人的なメッセージなどは大歓迎ですし、

時間があるときには、皆様のブログにおじゃましてコメするかもしれません。



と、いうことで




長い間 お世話になりました。

そしてお元気で(^-^)/









ドキドキ読者登録をして下さった皆様

私の拙いブログをいつもお読みいただき、ありがとうございました。

人数が増えて来てからは、こちらからのお返し登録もせず 申し訳ありませんでした。

また夜にでも訪問して、コメントさせていただきますね。


アメーバアメーバさんへ

2年間と1か月、無料で使わせていただき どうもありがとうございました。

たまに文句いってごめんなさいね。

これからもガンガン頑張ってください。