岸田よ。はやく辞めろ。そして別のマトモな政治家に代われ | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。













さらには5月で一度終わった電気代補助にまで。







6月もすでに暑い。7月もきっと暑い。そんな中、暑いけど電気代が高いからエアコンつけないって人がたくさん出だして熱中症続出したらどうするんだろ。ただでさえエアコンつけてても熱中症になる人がいるってのに。















なんだかね。