警察官不祥事24時。2024年6月17日。【兵庫県警】《冤罪》 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


さっき神奈川県警の冤罪不祥事を記事に出したが、1件でもあってはいけないことが兵庫県警でも起きていた。























ものすごく怖かったと思う。










必死に訴えたのに信じてもらえず、拘束されて脅されたりする。








警察官ってホントにクズ。見た目や人種とかで差別や偏見を当たり前のようにしている。













それって人権侵害なんだよね。













今回の件だと、調べた結果、この女性が関与している疑いが強まったから逮捕した。














でも事実は違っていた。女性は何もやっていなかった。













じゃあ警察が調べたって何だったの?











疑いをかけられ、信じてもらえず、まわりから奇異な目、差別や偏見の目で見られ、お前がやったんだと偉そうに言われ決めつけられる。













本当にヒドい。同じ人間のやることとは思えない。












差別や偏見を生んでいるのも警察官。













ちゃんと調べもせず、逮捕したのも警察官。















信じてくれなかったのも警察官。

















本当に非情だし人間として最低だと思う。