警察不祥事24時。2024年6月21日。【神奈川県警】《冤罪》 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。













きちんと捜査しないで逮捕。たまたま防犯カメラがあったから立証された。














しかも刑事総務部長のコメント。他人事だね。

















我、関せず?本人に突きつけるとどうせ「そんなんじゃない」とかなんとかマヌケなコメントするんだろうな。








被害者の気持ちを考えろ!















そんなこと言うバカな警察官らの被害に遭った被害者。


















偉そうな警察官が加害者になり、被害者の事を考えらんないとか実に滑稽。