ドナルド・トランプ氏、宇宙人とUFOについて語る | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。












たしかに広い宇宙の中に、地球にしか生物がいないというのは強引な仮説だ。




















アメリカ政府やアメリカ国防総省、NASAなどがUFOや宇宙人をひた隠しにしているという仮説は昔からまことしやかに囁かれてきた。













UFOを見た人や宇宙人に遭遇したと大っぴらにした人は疑惑をかけられ、最後は作り話をしたに過ぎないとされたり、頭がおかしいと決めつけられた。

















国家ぐるみで嘘を重ね続けているうちに引き返せなくなってしまった。


















そんな話があり、オレっち!もそれならしっくり来るなと思った。















突き詰めると、UFOや宇宙人は本当に存在するのだろうか?















地球を訪れているのだろうか。



















事実はどうなんだろう。