JR東日本はダラけて客や客の命を扱うに足る自覚がない | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


よく、電車の運転士が人身事故にあって、そのあとに「運転士がかわいそう」「トラウマになっちゃう」とか擁護してるのがいるけど






実態はこんなもん。












仮にも人身事故でケガをしたり亡くなったりしてる。その当事者がこんな発言や考えを持っている時点で人間ではないのでは?と思ってしまう。