梅雨の季節 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。




早いもので沖縄地方と奄美地方が梅雨入りしたと発表された。












もともと雨が好きではないので喜ばしいことでもなく、雨が降ることで動きにくくなること、自分の幅を押さえつけられてしまうことがすごく憂鬱になる。



















東京の梅雨明け後はカラッとしているわけではなくジトッとした温度・湿度ともに高いから不快感は高いんだけど。雨よりかはまだマシって感じ。
















はやく梅雨明けしてほしい。