PayPayで障害発生。やっぱり現金かな | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。




巻き込まれた人を目の当たりにした。昼時でごはんをキャッシュレス決済しようとした人もいると思う。











それができなかったんだからやっぱキャッシュレスは!ってなる。
















たまにだからしょうがないでは済まない。実際昼ごはんをキャッシュレス決済で買おうとして買えなかった人もいる。それってたまにでもあっちゃいけないことだと思う。















一番安心なのは現金かな。キャッシュレス決済だけに頼るのはものすごく不安。