岸田内閣支持率調査 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。



日本ってホントに希望が見えない国になったな。

















あれだけさんざん増税したり、パーティー券裏金、脱税、いろんなことをやっちゃってた岸田の支持率が約25%??















国民有権者の4分の1が支持してることになるが、もし本当ならば日本人の頭の中ってお花畑なんだな、めでたい連中だなと思わざるを得ない。














ダメだよ支持しちゃ。日本がますます悪くなるの分からないのかな?