快速を各駅ばかりにしたJR東日本 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


テレビなどメディアでも紹介され、自治体や客を無視した改悪だと利用客から批難されたJR東日本京葉線の通勤快速廃止問題。実は京葉線通勤快速廃止以外にも問題があったようだ。





もうね話にならないよ。実質上野~小山間で快速運転してたけど特に大宮~小山駅間ね。蓮田・久喜・古河・小山だったのが東大宮にも止まるようになった。












意味が分からなさすぎ。東大宮に行きたい人は従来どおり各駅停車で対応しろよと。















JR東日本の快速系列車って、最近著しく速達性が落ちてて時間かかって仕方ないってイライラしてる。

















高崎線・・・夜の上り通勤快速廃止して快速に格下げ。停車駅が増えて混むし時間がかかる。

常磐線・・・1時間に1本あった特別快速を1日1本に削減。通過駅だった北千住にも停まるので北千住で降りる客乗る客で混むし時間かかる。

京浜東北線・・・快速の停車駅がどんどん増えて時間かかりすぎ。浜松町にはじまり、御徒町や神田にも停めるようになってしまった。通過駅が少なくなりほぼ各駅停車のような扱いで時間がかかる。














客の希望が分からないんだな。