広末涼子ふたたび | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


2月に事務所を退所し、個人事務所を立ち上げたらしいこと、今後できたら見たくないと書いた広末涼子。
















昨年、不倫した末に当初当事者2人とも関係を否定していたが、やりとりしていた生々しすぎる手紙が公になったり波紋を広げたのは比較的記憶に新しい。


















オレっち!は、不倫や浮気は嫌いだという立場なので、守るべき家庭がありながら不倫に走った事にも気持ち悪ささえ感じた。



















それなりの生活をしていながら、軽率な行動で家庭をぶち壊し、平然と世間に出てくるのが許せない。











よく有名人らの不倫騒動があると、当事者間の問題だ。とか言うヤツがいる。





















ただそれは条件が伴うと思う。まず自分とは関係ないテリトリーであった場合の話。





















自分の職場、学校、関係する生活圏、それらに関わっていた時点で気にしないといっても多少の意識はするでしょ。だからもうその時点で無関係だったとしてもまったくの無関係ではないっていうこと。











時間の問題って言いきれるものでもないんだろうけど、よく表舞台に顔を出せたなって。図太いというか。



















しかも、デニムを穿いた女性の例えがあまりにも酷くてビックリ。


















広末涼子お断りかな。