自民・二階、不出馬?早く政界から引退しろ! | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。




















なんか、腰巾着が変わりに答えるシーンもあったり、かと思えば記者の質問にキレたり器の小ささをあらためて露呈した。















ほぼ無能有害おぢいちゃん本人の口から思ってることや考えを言うのが筋だと思うが、保身ばかり頭にあるがゆえ、誠意なんてモノは微塵も感じなかったし、当然ながら「本当の事」は語られてないだろう。
















もう、次期衆議院選挙に不出馬と言わず、すぐにでも政界を引退すべき。二階こそ政治不信を招く重要人物の一人だから。



















ま、潔くなんてコイツのアタマにはないんだろうな。引き際を見失ってただの耄碌老害になりさがってる。その耄碌老害に誰も苦言を呈したり政界から引きずり下ろせない。ダメな国。