通勤快速廃止したらラッシュ時に悲鳴相次ぐ | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。



合理化して金儲けばかり。沿線のインフラであることを度外視して、利用客が大勢いる京葉線の通勤快速を強引に廃止したJR東日本。








相変わらずだよな。本業は不動産業で、電車をおまけで走らせてる会社だし、社員の接客はほとんどが最低最悪。みどりの窓口も廃止しまくり、京葉線以外に東海道線・宇都宮線・高崎線の通勤快速や愛称のついた快速もなくした。速達性は著しく低下しサービスも悪い。












運行面でも