警察不祥事24時。2024年3月22日【警視庁】 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

先月記事にした警視庁警察官による犯罪。











その後の顛末について。


なぜ釈放した?警察官だから?












盗んだ下着を職場のロッカーに?もしかして勤務時間にやったか?












警察官たる者、自分に厳しく他者に優しくなんて当然だし、倫理観は当たり前に持ってなきゃおかしいよな。本部のコメントも定型文を出しただけだし、中身も当たり前のことができていない事を晒して認めてるだけ。極めつけは教養を徹底する?もう開いた口が塞がらない。おまわりがみんなそうなんだろうから外で民間人に偉そうにしたり、見た目で差別して調子に乗るのはやめたほうがいいよ?自分達が痛い目見るから。