警察不祥事24時。2024年3月21日。【神奈川県警】 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


またまた神奈川県警の不祥事。



視覚障がい者だからって軽視したんだろうな。怒った庶民に対しての県警本部の考え方もおかしい。










対応した警察官らに対する批判、普段からの警察官ら警察組織全体に対する不信感を訴える人が多い。














もう警察官に対しては半信半疑な感じ。悪さばっかしてて仕事しないで、民間人イジメばっかしてるじゃん。いつまで経っても信用されない訳だよ。