トカゲの尻尾 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。





自分達は見逃してたくせに、「あぁトカゲの尻尾切りか」と思ったが、大した処分はなく、だいたい犯罪犯しときながら逮捕起訴すらされないのはおかしくないか?










ずいぶんと軽処分だな。











民間人、ことさら庶民がやっても同じように軽い処分で済ましてくれんだよな?










いや、議員さんらより軽微なものもあるんだろうから、口頭注意くらいか?