事故 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

昨日は、関東圏のJRで3件の人身事故があった。








昼間、埼京線戸田駅で。




19時前には東海道線・京浜東北線の大森~蒲田駅間で。




20時前には、宇都宮線間々田~小山駅間で。
















埼京線も去ることながら、特に帰宅時間帯に東海道線・京浜東北線が止まって、1時間後くらいに一部が直通している宇都宮線が止まった事。













人身事故は、誤って事故に至るケースもあるが、最近は自ら電車との接触を望んで起きるものが多いと感じている。













心の余裕がなくなったな。














追い詰められて必死に生きてる。












でもダメで死を選ぶ他なかったんだな。