警察不祥事24時。2024年3月14日。【警視庁】 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。










すごいねえ。ザ・警察官!って感じ。人の事言えないけど控えめに言って、あまりに幼稚すぎ。


最初の2つの報道では書かれてなかったけど、↑の報道では金まで脅し取ろうとしたって?
















庶民をイジめて偉くなった気でいる警察官たち。コイツのやったことは正しいのか?マトモか?こんなヤツクビだよクビ!懲戒免職一択!書類送検?温いね~。器物損壊だろ?逮捕しろよ!









だいたい田無署のコメントがあまりにお粗末だね。「再発防止に努めて参ります」はあ?バカかっての。再発防止じゃなくて人間として自分を厳しく律してそういう事をしないのが当たり前じゃないのか?









おかしいだろ!