春 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


今回の記事は気分が晴れないから何となく書いてる。













タイトルにある「春」と言っても↓これではない














世の中はいつの間にか(←)3月になり、春は着実に訪れを迎えつつある。















おととい1日は周辺の高校で卒業式があり、春一番はさらに前2月のうちにとっくに吹いた。












冬装備だった外出も、たまに手を抜いても平気になった。















季節はめぐる。















温暖化の影響か、最近の気候はメリハリがなくなってきているようにも感じるが















気持ちを切り替えて、少しずつ前を向かなきゃいけないのだろう。















生きていくために働かなきゃいけないだろう。
















でも企業は、求人を出しても人が集まらないとか抜かしてるけど、応募してきた人を冷遇したり追い返したり落とす。















従業員が必要だったら、応募してきた人を落としたりしないで採用すれば良い話なのに。













年齢がどうのとか、言ってらんないくせに。















成長のないバカな日本。