エッフェル一味 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。







自民党は庶民を苦しめる党であり、そこに属する議員は無能で私利私欲しか頭になく傍若無人な振る舞いしかしない連中。

















だいたい旦那と一生添い遂げる約束をしておきながら他人に心を許し不貞に及ぶ時点で旦那や家族を裏切ってんだからバカでしかない。


















不倫する腐った脳みそも、締まりのない下半身も終わってるんだから早く議員辞職すべき。しないなら次に引きずり下ろそう。