納税は個人の自由だった | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。




納税するかしないかは個人の自由だそうだ。












だったらしないを選ぶ庶民は多くなるだろう。




















現に「したくない派」、したくないと考えている人はすごい数いると思う。


















言うまでもなく政治家はバカしかいない。でもあえて言わせてくれだから政治に期待できないと投票にもいかなくなる。政治に無関心になるが、一方で自分らに有利な条件を出し若者達を冷遇する候補者に投票する現役年寄り。
















でも暴走老害たちを止められる可能性があるのは自分たち有権者だと改めて自覚しなきゃいけないよな。