道路工事で重機と接触した老害。悪いのは? | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。

このニュースを見てどう思う?


これ、役所から委託された業者が悪いのか?







なんだろ。オレっち!が間違ってんのかと思ったけど第三者の意見は、意外とマトモな考えを持った方が多くて
「(同業者)覗き込んできたり、話に付き合わされたりする。でもクレームつけてきたりして工事が滞るからイヤイヤ付き合わされてる。迷惑だが仕方ない」
「とりあえず許すから埋めろ 
「バリケードとかやってんのに入ってきてんだからジジイが悪い」
「歩きでも迷惑かけんのか!外に出るな!」



まだマトモな考えを持った人がたくさんいることに安堵した。