自動車学校の帰りに年寄りの暴走運転で | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。










自動車学校で車の事を習いに行った帰りに年寄りの暴走運転の犠牲になる。何なんだ?















他人への犠牲の元に成り立つ現役年寄りの利便性って。















車がないと不便だから?だから危険運転する可能性や判断力がなくても運転してよくなる今の司法。












国会議員は自分に票を投じてくれるバカな年寄りには激甘だからな。















実際、事故を起こしても救護すらせず車から出る手伝いまでしてもらう図々しさ。














事故を起こしたのに相手を救護しない救急車も呼ばない何なら他人事で平然としてる悪行。













そういうヤツらに限って自分は大丈夫ってどっからくんのか分からない自信。アタオカ。マトモな人なら客観的に自分を見て、もう危ないから運転するのは止めよう、免許証は返納しようってなるのが普通の人の判断力じゃないのか?それも運転者の判断力だと思うが?















法を改正すべき。


50才以上は認知機能検査と実技試験必須。60才で免許証返納。






こうしないとさらに犠牲者が増える。国会議員も司法も本当に役に立たない。訳の分からないことには精神やカネを注ぐくせに必要なことやるべきことには一切目もくれず指を加えてるだけで無能だからな。