国家公務員試験と就職氷河期世代 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


バブル景気に湧いていた1970~80年代、今では考えられないような生活をしている人がたくさんいたらしい。












ボーナスも夏冬以外に特別ボーナスとして支給されたりしたとか、たくさん貰って貰いまくって良い気になってた連中が今じゃ無様な老害。









そんな老害どもの犠牲になる現役や若い世代。老害が威張り散らし、万引きや暴走運転、果ては殺人までしでかす。今までさんざん好き勝手やってきて死ぬまでバカやってくつもりなんだろ?













今まで犠牲になってきたりした現役や若い世代は非課税にして、団塊の世代税で高額課税してやれ!















あーあ考えるだけで胸糞。アホくさ。