静寂。 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


夜。














静かで車の行き交う音、そうしたものもない。普段なら救急車のサイレンが聞こえるけど、珍しく?聞こえない。










ふと我に返ると、ひとりで、物足りなさや、今の自分の境遇が頭を駆け巡り、あーなんで自分はダメなんだ、なんで普通に働いて生活することすらできないんだと自己嫌悪に陥る。


















ただ自己嫌悪に陥るだけならまだよい。気持ちが完全に落ちたまま浮上できないのだからたまったもんじゃない。そうした気持ちが無限ループして自分で自分の心を攻撃してしまう。世の中は自己責任。だからすべて自己解決し完結させなければならない。オレっち!には到底無理だ。今までを振り返るとおのずと。そしてまた自分を攻撃してしまう。苦しい。