小山駅そばの中沢製麺 | オレっち!のブログ

オレっち!のブログ

LGBTQの内容を含み、気分によって乱れます。

嫌悪する方やご理解いただけない方、広告的な内容のタイトルをお持ちの方からのコメントなどはご遠慮いただいてます。またフォローなどの申請は受け付けていません。


去年1月に惜しまれながら閉店した、JR小山駅そば。







オレっち!も度々立ち寄っていたからあまりに信じられない気持ちと食べておかなければ後悔するであろう気持ちが工作して複雑な気持ちのまま何回か訪れたのが懐かしい。特に最終日までのカウントダウンはすごい混雑で、最終日は閉店時刻を大幅に過ぎての閉店だった。


















それだけ需要があったのに閉店したのがすごく悔やまれる。早いものであれからもうすぐ2年が経つ。














その営業元の中沢製麺が何かやるらしい。






いや、そうじゃない。











心の中で呟いたオレっち!だった。